ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

長門のおうちみて、キョンくんたちの学校みて、串カツとかたべて

チケット・クーポン
今日初めての食事うおおおおお



もふカードが飛んだ距離は1000m。飛行機の乗客と目が合った福島に住むお子さんはハワイアンズさんの発表を楽しみにお待ちくださいませなっしー(*´ω`*)



クーポン 案内 3月25日美月 20時~23時、待機しております。 金券ショップ探し 今日は鹿児島空港にANA B-747が飛んでくるかい、写真撮り行く^o^ 鹿児島へのラストフライトだからよか写真残したいがよー!
最新の池袋 居酒屋 l _ l) 地方空港の序列をあらわすと僕のようなエリートももんがの司令室勤務 その次に空港整備ももんが そして、旗振りももんがと続き、役立たずや老ももんがは滑走路に使われるだよ保湿用の美容液は、保湿成分が含まれている美容液が一つあれば十分です

ハロワの人が元コボラーだった時の衝撃。
この記事へコメントを書き込む

食物繊維>たんぱく質>炭水化物血糖値上昇低減コン

健康
シズルKAFFE~チャーガの有効成分~霊芝と同様にキノコの仲間ですから、食物繊維をはじめビタミンやミネラルを含み、補いにくい栄養が豊富なチャーガは健康食品の雄であるアガリクスより総じて栄養成分量が高いという結果も見られます。



食物繊維と言えば、野菜や果物ばかり思われがちですが、カニにも食物繊維が含まれてるの知ってました?まあ。。滅多に食べないけど…(泣) 漢方薬見るならクリック 一度全部出してからの絶食だったから、まだお腹の中身がさだまらん。食物繊維とりたいなー。


ツボ トクホに無理やりねじ込んである食物繊維じゃなくて、ちゃんと食べ物に入ってる食物繊維をとらないと、お通じは改善しないなと思う今日この頃。 ここ 簡単朝食ヨーグルト+野菜ジュースカルシウム、たんぱく質が豊富なヨーグルトと、ビタミン、ミネラル、食物繊維の豊富な野菜を本来ならば摂りたいところですが、時間がないので代わりに野菜ジュースで摂取!


本日のダイエット報告。摂取カロリー1366kcalで166kcalオーバー、脂質が3g、塩分0.5g過剰摂取、鉄、Ca、食物繊維が不足。ランニング1h、入浴1h、+ストレッチと筋トレ1セット。昼の外食で脂質がぁあああ。まぁでも初日としてはなかなか。体重は昨日から-0.5kg。やばいやばいばいやー腹痛い。野菜腐ってたのか。食物繊維取りすぎたのかどーなんろー?油脂、とうもろこし、砂糖、ホイップクリーム、食塩、オニオンエキス、水溶性食物繊維、酵母エキス、乳糖、チキンエキス、野菜エキス、たん白加水分解物、昆布エキス、香辛料、香料、乳化剤、調味料(無機塩等)クエン酸Na、クチナシ黄色素、(原材料の一部に卵、小麦、大豆を含む) 生産国/日本
この記事へコメントを書き込む

JALの、歌jamにすればよいよでは????????嵐さん!

チケット・クーポン
ミセコレ ANA40分遅延とかふざけとるwwww払い戻しして、JALなう。
コーチってバス??ちゃんと目的地まで行けますように!!ホームステイの受け入れが12/1からで、その前に航空券手配しちゃってたからホテルに泊まってるのよ(´・ω・`)昨日街散策してたら、カフェ街あっていい感じのとこあったよ♡今度行こうね♡しかしポイントは最後ね。貸してるようで実は奢ってもらうとゆーゲスw


これから外食は寿司にしようぜd=(^o^)=bありがとうございます!キャパはありそうだけど・・・サマソニ地獄(やたら遠い)を想うと・・・日帰りはハードだわ。でも行きたい!

晩御飯はザギンでシースーかな?それは辛いや…(><)確かに飛行機も安いのは安いよね!そうだね、本当にそこからでも節約していかないと…orz本当にお金がないpqあー、タイミングが悪い感じね(+_+)EXOのSMTWに行ってきます…!ほんと、お年玉は偉大だよpq

tctc_123 お、おやすみなさいぃい... 私はまだ作業してるです...
この記事へコメントを書き込む

駐輪代とかにわざわざわしの給料を使わなきゃいけない理由なww

求人
こちら 次のライブまでに髪の毛切ろうとおもったら給料日にライブだった()どうしよー
理学療法士 求人見るならこちら 給料日~\(^o^)/明日バイト休も!笑 看護師 正職員 起きた起きた起きた(°_°)今月仕事量半端ない(。-_-。)半月で14日出てる(°_°)年末30から休みと考えても28わでるなぁ(。-_-。)給料余裕で20超えたなぁ(≧∇≦)がんばった証拠かなぁ(。-_-。)わら起きた~。VG248QEこいつを買うことに決めました。給料は大切にしないといけないが、仕方がないね。早く給料入ってくれー
欲しいMTBのメーカー在庫があと三台…最近買ったロードもメーカー在庫が10台です、って言われて一ヶ月たたないうちに在庫無いですって話になったから三台じゃまず間に合わない気がする…給料日早くなんねーかな、なんねーな社長はよ給料あげろ(՞ةڼ◔)



昨日給料日だったこと、すっかり忘れてたな。給料日当日のなんでもやれる感がこない。
この記事へコメントを書き込む

12月18日水曜日 友引今日は『東京駅の日』です。おはようご

料理
私の場合ほとんど、 外食チェーン店やファミレスは利用しない。 「利益追求」を公然と謳ってる企業が、 安全安心な食材を提供する訳がないからだ。 安全安心な食材は手間もかかるし、 一般的には原価が高くなるからだ。 農添化は勿論、 遺伝子組み換え食品のオンパレード。 熱いのはアーモンドパウダー ただいま(^-^)/ 食材をお鍋に入れてグツグツしたらできあがり!生嵐さんに会えるー 今年注目の通販のチョコレート 魚介類ww帽子すらまともにかぶれるキャラがほぼいない事で有名ですねww新しいファンを増やすよりも今のファンに油そそぐ感じですよね。新しいのは他にいくらでも出てるからでしょうか…置いてかれるにわか勢辛いです。



アニメの後半だけ見ましたよー!トマト汁粉でしたっけ?来年のたまねぎはやはり12月なのかなぁ。

足りてないよね、野菜食べなきゃね昨日の夜にひじきの煮物を仕込んでるから、夜は帰ったら鯖の味噌煮を作ろう。圧力鍋レシピに頼るよー!いただいたほうれん草をおひたしに、白菜をサラダにしたいのでございます。…今日忙しくなかったらね!
マンタレイ:「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネーターを歌いながらビルソードがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。
この記事へコメントを書き込む

4の映画はまだ早いけど3だと前回のあれがあるしな。オリストで

その他
スキー用品お探しなら one_pieceMN 映画「妖怪人間ベム」の小学校(運動会)の撮影が小山町だよ。 必見の街コンへ それで~映画観てるとき、突然揺れ出して地震かなと思ったら今からSPEC見るー☻走ってきたら映画館暑い。


映画情報】12/11(水)レディースデー、女性のお客様は1作品1000円です!◆「陸軍登戸研究所」10:00 ◆「祈り」10:05  ◆「あの頃、君を追いかけた」13:20 ◆「ラスト・シャンハイ」15:30 ◆「ドラゴン・フォース」18:30  スパイクジョーンズのHerはあまり好きじゃなかった。予告でもう泣いてたんだけどな。逆にコーエン兄弟のInside Llewyn Davisは予告はそんなにぐっと来てなかったけど、すごく好きな映画だった。
前原「ホラー映画を見てたんだけど、あまりにも恐すぎて本当に怨霊が出てきそうだったんでテレビの音量を下げようとリモコンを押したんだよ…。そしたら画面に『オ ン リ ョ ウ』うわああああああああああああああああああ!!!!!」うん ! そうだね… 、でも一緒のシーン無かったから、合ったらよかったね…うん 、ありがとう ♪お陰様ででもファンの皆さんやスタッフさん、共演者さんが居るから舞香もこうやって、ドラマや映画に出させてもらえてる 、ほんとに舞香の周りにいる人には感謝しなきゃ


映画のヒソカはいい人になる傾向が(^o^;)
この記事へコメントを書き込む

金城さんくっっっそいいお父さんだね?なんなの??みんなのお父

贈り物
平井の誕生日は俺の親の結婚記念日と同んなじやなって去年言ってた気がする(笑)おめでとう|( ̄3 ̄)|
11/27~期間限定特価!!!!!! 他社⇒のりかえ一括0円+商品券プレゼント!! 40,000円分プレゼント!! auオプションのみ コンテンツなし ホワイトのみ在庫有り 新宿本店℡0333431008紅魔館地下室や有頂天を買い占めて特殊勝利点で勝つ戦法は確かに楽しいよね、お兄ちゃん。だけど四季のフラワーマスター「風見幽香」はお兄ちゃんのように勝利点ばっかりを買う人を虐めたくてしょうがないようだね。

こちら うぉぉおおおお…!_:(´ཀ`」 ∠):_  そういえばプレゼント(物理)ってどんなのですか!気になる(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッとある夏休みの最終日。小学生だった私、夜のとても熱い炎の夜祭最終日だったと思います。父の肩車から見たあのフレイムキャノンは、今も私の胸を焦がしたままです(//∇//) 磯野クンに「誕生日、なにが欲しい?」って聞かれて「名字!」ってフザケたら指輪わたされちゃった・・・♡アニメイトの店舗特典で「サンタコスのヒナギクがプレゼントの代わりにスケルトントランプを持って遊びに来た」でお願いします。スケルトントランプ面白そうです。保存用とプレイ用に2冊買います(罠でもあえて飛び込むw)。なのであこぎに宣伝しまくりましょうw

大丸、松坂屋ではJFRの株主優待カードを使用した場合、クレジットカード、デビットカード、友の会ボーナス券での支払いはできませんが、商品お取替券、契約のあるクレジット会社発行のギフトカードで支払っても株主優待カードとの併用は可能です。
この記事へコメントを書き込む

食物繊維食い過ぎてトイレ行きたい

健康
悲しいとき、つらいときはどんどん泣いて、たくさん涙を流すほうが、健康にいいのです。



私も!私はサプリメントのんで破壊してる!しかもエスプレッソは砂糖一本入れてる(笑)ワガママボディ!!コツってありますか??自分なかなかうまく大きくなれなくて…頑張って食べてるんですけど…プロテインとか飲むとかいいんでしょうか…
まりんは抱っこ紐で眠り、桃太郎はおもちゃ売り場に展示されている乗り物で遊び、1時間ほどで帰路へ。桃太郎は横須賀ミルクビスケットと苺6粒と青豆のローストビーンズ、まりんはカルシウムせんべいと苺4粒でおやつ。苺は子どもたちに4粒ずつ、大人に3粒ずつ分けたのに、桃太郎が夫のを欲しがり。 GO!鍼灸 赤坂離宮いーなあ。羽田のしか行ったことないけど。酢豚がおいしいのよ〜。衣がカリカリの黒酢のやつ。



経穴 プロテインやっている人に見えた面倒だったらさとぅーにはプロテイン送るから←
コーヒーとプロテイン飲んだ。2秒で腹壊すやつや…
この記事へコメントを書き込む

B1欠乏→ウェルニッケ脳症、脚気、易疲労感B2欠乏→口唇・口

医療
福岡 治験 ガーデンモニター見てたら落ちてる



おすすめなら子宮頸がん 着る着る!w美人でできる歯科衛生士を目指しとるみたいよww 相模原の骨格矯正に興味がある方なら でもかれんちゃん、生誕の日はインフルエンザになってくださいって言ってたよw

疾患の学習にまさかWikipediaを使ったとは言えず、参考文献が書けない。毒性が強過ぎるんだ、我が子は。感染者はウイルスを広範囲にばら負けるほど、長くは生きられないと思う。何でも程度の問題だね。強けりゃいいってもんじゃない。



もうセバスチャンとかマカローニとかスプモーニとか適当な名前をつけていいですか…。あと幕開けのジョバンニの絵、あのモデル3人を描いたのがモニターの絵なんだと思って前衛的だなあと感心してたらどうやら違ったらしいことに2回目にして気づいた。今日と明日の午前中中に看護過程をあらかた終わらせて 明日の午後は月曜からの患者の疾患と手術の勉強を・・・



脂漏性による脱毛と皮膚疾患チェク表です。★原因 ①不潔(洗浄不足・洗浄剤の能力不足) ②男性ホルモン・無添加製品・抗炎症剤の乱用 ③加齢(パルミトレイン酸の分泌)シャンプー後のきしみ感はありますか^o^
この記事へコメントを書き込む

(続き)一人称「ぼく」は、しばらく前に別れた彼女マリーのいま

贈り物
気まずいって何であんなに可愛いの。・゚(゚⊃o⊂゚)゚・。下の弟さんは誰担なん〜?♡父は一回しんごとすばるくんにいじられてた。(笑)TVで観ない日がないとかほんま素晴らしい人気!それは気づいたら終わってたパターンやっちゃうな(笑)朝8時になるとタイのTVからは王様の映像と共に国家が流れます。(夕方も流れるみたいだけど見たこと無い)今日は気が向いたのでチャンネルを合わせてみた。明日は国王誕生日&父の日なので、その敬意もこめて。なんたって8時前になると鐘の音が聞こえてくるんだよねwだから思い出したの。お歳暮が届き出した。どれから開けようかと思ったら、お中元の残りをかなり発見Σ( ꒪□꒪)‼「期限きれてるけど食べたい人どうぞ」コーナーを作りお菓子を盛りました。個人の責任の元食べて下さいまし。洗濯干してる時の父上のぱんつチョイスイライラするんだよな…5年前ぐらい?から父の日はぱんつかネタTシャツにしようって決めてるんだけどショッカーぱんつ可愛いからプレゼントしたんだが最近はいてくれねぇなんでだよはけよ!!! 結婚祝いに向けてGO 今日は父の誕生日。病院に入院してるので、今日のディナーはお粥だろう。大病が発覚してから40年以上続けてきた煙草も酒も辞めた。生まれて初めてまともな親父を見た気がする。会話が通じる、というだけで貴重な時間だったりする。



ホワイトデー お返しの案内はこちら 母の日父の日で、うちの家族設定はだいたい伝わったとおもいますにゃ。 出産祝い 父と兄では決定的な違いがある。大人か、子供か。彼は子供だった。さも快と不快にのみ身をまかせ日々暴力に走る、赤子のような少年。昼も夜もほぼ裸体の。けれども、大人と子供の境界は一体どこだろう。ずっとそれが見えない。まるで見えない。そして、今はこう思う。それでよかった、と。誕生日にお礼の言葉は言ってるし母の日にも父の日にも感謝の気持ちとお礼の品を添えて渡している。何が不満なのでしょうか?大体「産んでやったんだから感謝しろ。」ということ自体が間違っている。誰も「産んでくださいお願いします。」だなんて頼んでいない。
この記事へコメントを書き込む
次のページ